hairハナは、渋谷区恵比寿にある「隠れ家的」リゾートスタイル美容室です
by hairhana
カテゴリ
全体
Hanaホームページ
Hanaへアクセス
<<Hana News>>
今日のハナ
hanaのひとりごと
アヤコのひとりごと
ミヨちゃんのひとりごと
ミサキのひとりごと
メイクのお話
ヘアのお話
さすらいの食いしん坊
TOMO`s Kitchen(トモズキッ
Hanaのヒミチュ
MY STANDARD
hanaの映画
hanaの音楽
hanaの本
美容師のひよこクラブ
今日のひとこと
オススメ
今日のおしゃべり
Hanaのツボ
Hanaのお仕事
Hanaの花
ダイエットGo!Go!
ニコニコ日記
波乗り小僧
旅日記
今週のお買い物
引っ越し奮戦記!!
大好きな人
トモ散歩
今日の黒板
PDF
オススメ Link
最新のコメント
> みるきーさん ただ..
by hairhana at 07:15
こんにちは! いよい..
by みるきー at 15:54
> みるきーさん 遅れ..
by hairhana at 07:08
あけましておめでとうござ..
by みるきー at 17:43
> みるきーさん 普通..
by hairhana at 08:42
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
検索
Skypeボタン
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
タグ
(1128)
(1125)
(1124)
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

記事カテゴリ

その他のカテゴリは、サイドバーからお入りください

<   2016年 12月 ( 39 )   > この月の画像一覧
去年も、今年も、来年も、お世話になります。
「お正月休みのお知らせ」

1月1日(日)〜4日(水)まで


5日(木)11より平常営業致します。

(キッズカットは11日(水)より)




明日から4日間、僕にとって年に2度しかない「連休」です。冬休みは主に「メンテナンス」をします。



その間にみなさんが喜んでくれるサービスや技術を具体的に考えようと思います。



僕のスイッチは寝てる時以外は常に「ON」です。



「大変でしょ~?」



と言われるんですけど、それ以上に「楽しい」んです。



多分、職人ならではの「職業病」なんでしょう。



新しいことに出会う楽しさ。それを取り入れて考える楽しさ。そして、それを形にしてお客さんに提供して喜んでもらえたときの楽しさは何ものにも代えがたい幸せです。



「男子三日会わざれば刮目して見よ」



ということわざがあるけど、四日あるので、僕なんかでもちょっとは成長できるんじゃないかと思います。どうぞご期待ください。



そして、今年もお世話になりました。



恵比寿の端っこにある小さな美容室に来てくれて、関わってくれて、本当にありがとうございました。



来年も訪れたみなさんが元気になってもらえるよう、スタッフ一同、腕を磨いてお待ちしてます。



Hanaは、あなたを元気にする美容室です。



hair Hana 代表 中西倫路


a0037910_23114105.jpg


[PR]
by hairhana | 2016-12-31 23:13 | hanaのひとりごと | Comments(0)
去年も、今年も、来年も、お世話になります。
「お正月休みのお知らせ」

1月1日(日)〜4日(水)まで


5日(木)11より平常営業致します。

(キッズカットは11日(水)より)




明日から4日間、僕にとって年に2度しかない「連休」です。冬休みは主に「メンテナンス」をします。



その間にみなさんが喜んでくれるサービスや技術を具体的に考えようと思います。



僕のスイッチは寝てる時以外は常に「ON」です。



「大変でしょ~?」



と言われるんですけど、それ以上に「楽しい」んです。



多分、職人ならではの「職業病」なんでしょう。



新しいことに出会う楽しさ。それを取り入れて考える楽しさ。そして、それを形にしてお客さんに提供して喜んでもらえたときの楽しさは何ものにも代えがたい幸せです。



「男子三日会わざれば刮目して見よ」



ということわざがあるけど、四日あるので、僕なんかでもちょっとは成長できるんじゃないかと思います。どうぞご期待ください。



そして、今年もお世話になりました。



恵比寿の端っこにある小さな美容室に来てくれて、関わってくれて、本当にありがとうございました。



来年も訪れたみなさんが元気になってもらえるよう、スタッフ一同、腕を磨いてお待ちしてます。



Hanaは、あなたを元気にする美容室です。



hair Hana 代表 中西倫路


a0037910_23114105.jpg


[PR]
by hairhana | 2016-12-31 23:13 | hanaのひとりごと | Comments(0)
あんたにとって、ええ人と悪い人

a0037910_10585769.jpg

ふと、僕の広島の親友のお母さんに上京する前に聞いた言葉を思い出した。



「中西くん、あんた、東京に行ってもこれだけは忘れんさんなよ。あんたのことを褒める人はあんたにとって悪い人、あんたの悪口をあんたに言ってくれる人はいい人。」



言われた時はなんとな~くだったけど、今ならよ~くわかる。



はじめは言ってくれる「相手」をそう振り分けていたけど、そうじゃなくて、自分が「悪口を言って貰える人」にならなくちゃいけないんだなあと。



もし、僕の周りが僕の耳に気持ちいい言葉ばかり言ってくれる人ばかりなときは、僕自身が「言いにくい人」や「言ってもムダな人」になってるんだろうなあと。



もう、かれこれ30年になるつきあいのお客さんに言われた言葉は



「お店をやるってことは、自分が好きなひとだったり、自分と相性がいいお客さんだけじゃなくて、そうじゃない人にも喜んでもらわないとね。」



お山の大将にならないようにしなくては。



今年は多くのことを学んで考えさせられた。


ぜ~~んぜん、まだまだなんだけど、頑張ろう。



来年はいい年になりそうな気がする。



どうぞ、みなさん、これからも僕の至らない所、教えてくださいね。末永くよろしくおねがいします。



あ、でも、後2日(31日まで)やるんで、来てね〜💗




#恵比寿 #美容室 #美容院 #ヘアーハナ #シャンプー #気持ちいい #中西トモミチ


[PR]
by hairhana | 2016-12-30 12:14 | hanaのひとりごと | Comments(0)
やっぱ、夏が好き💗
a0037910_10110579.jpg
「あれ?もう春?」


なんて、思ったちょっと前の天気と気温。


雨が降った朝はちょっと生温かくて、皮のコート1枚で出かけたら、夜、死にそうに寒くて涙。゜。゜寒(ノ)´Д'(ヾ)寒゜。゜。


やっぱ、オレは夏が好きだ!大好きだ!(といいつつ暑い夏は冬が恋しい💗)


せめてこの寒い中来てくれるみなさんのためにお店は暖めておこう。


気持ちだけでも南国リゾートに来てリラックスした気分で帰ってもらおう。うん、そうしよう。


今日はお昼前後と後は午後4時以降ならまだ予約取れます。


泣いても笑っても後3日。頑張ります!


#恵比寿 #美容室 #美容院 #ヘアーハナ #シャンプー #気持ちいい #中西トモミチ


[PR]
by hairhana | 2016-12-29 10:16 | hanaのひとりごと | Comments(0)
バトンタッチ!
a0037910_09483469.jpg
ハロウィン→クリスマス→お正月とまあ、目まぐるしいね〜。イタリア人のお客様に


「イタリアは1月の半ばまでクリスマスツリー🎄飾ってるよ〜」


と言われ、なんて楽なんだろうと思うもつかの間、日本ではもうお正月の準備。


25日に夜は速攻でツリーやら飾り付けをバラしてまるで浮気現場の痕跡を残さないようにあたあふたやってるような滑稽さがあるね。


「あ、サンタ、残ってる!」みたいにね(笑)


正月飾りも、明けて数日でさようなら(ToT)/~~~なにやってんだろうねえ。


とブツブツ言いながらもテラスの飾り付けをお正月風にアレンジ。そんなこと言いながら、意外と楽しんでたりしてね💗


葉牡丹は安くてボリュームもあってイイね。


チョコチョコっと小ぶりに飾って、入り口のホーリーはまだ実がしっかりあるので、南天に見立てて門松と一緒に。まあ、こんだすれば雰囲気も出るでしょう。


と、言いつつも正月4日間休むので実質お客さんに観てもらえるは1週間くらい?あ〜もったいね〜。ほぼ自己満の世界です。


まあ、近くに来たらみてやってちょんまげぷりん。


もう、冬休みに入った人もいると思うけど、Hanaは後4日。大晦日までフルスロットルで頑張ります!


是非、来てやってくださいね。正月飾りと共にお待ちしてます。
a0037910_09483348.jpg

#恵比寿 #美容室 #美容院 #ヘアーハナ #シャンプー #気持ちいい #中西トモミチ


[PR]
by hairhana | 2016-12-28 10:03 | Hanaの花 | Comments(0)
SMAPの道も一歩から
a0037910_11491191.jpg

SMAP☓SMAPも最終回でしたね〜。


まさに「国民的アイドル」という言葉がピッタリのグループでファンだけで爆なく数えきれないくらい多くの人が彼らの歌を口ずさんだり、、楽しんだりしたでしょう。


かく言う僕もその一人で、コンサートに行ったこともアルバムを買ったこともないけど、テレビで流れてくるSMAPの曲は全部「知ってる」とわかります。


以前、六本木にある美容室で働いていたことがあって、六本木通り(6車線)を挟んで向かい側の明治屋の前がテレ朝入りのときSMAPが待ち合わせる場所で、1台のワゴン車が停まっててそこにメンバーが集まる形をとってました。


当時、まだ香取くんとかは電車で移動だったようで、地下鉄六本木駅で降りて上がって来るんだけど、彼はわざわざ反対側の出口から出てきて、わざわざ横断歩道を渡ります。


なぜそんなムダなことをしてるんだろうと思うのもつかの間、理由はすぐにわかりました。


ファンでもない僕が知ってるくらいだから当然、ファンの人達も知っていて、そこで彼らを「待ってる」のです。

反対側の地下鉄の出口から出てきた香取くんに彼女たちは手紙やプレゼントを渡します。最初、手渡しで受け取ると、だんだんモノが増えて抱えるようになります。するとこ今度はそのプレゼントと香取くんの間に差しこむようになり、信号を渡り切る頃には香取くんの顔が見えなくなるくらいのプレゼントと手紙の山が出来上がります。


わざわざ反対側出口を出て横断歩道を渡ることが香取くんのファンサービスだったんですね。


ファンの人達の中には「ルール」が不文律にあったようで、時々SMAPのメンバーはその並びにあるマクドナルドで食事を取ることがあって、僕も何度か見かけました。


ハンバーガーを食べる彼らにファンの子達は一歩も近寄りません。離れた席で遠巻きに見守っていました。そこに、たまたま入っていきた近所のOLさんたちがSMAPを見つけて驚いて「サインしてください」、「握手してください」と声をかけます。


するとSMAPはそこに誰もいないかのように黙って黙々とハンバーガーを食べ続けるのです。さすがにその重い空気に耐えられなくてOLさんたちは離れます。すると、ファンの子が席を立ってOLさんに近づいて


「今、彼ら、食事中なんで、邪魔しないでもらえますぅ〜?」


と僕なら三日三晩うなされるであろうくらいの凄みのきいたメンチを切って追い払います。どうやら「食事中は邪魔をしない」という「ルール」があるみたいです。


食事が終わって彼らが店を出てワゴン車まで行くときは今度は逆で「キャァ〜〜!!」「ワァ〜〜!!」とまるでそこだけコンサート会場のような騒ぎで彼女たちのプレゼント攻撃が始まります。


彼らが車に乗り込んで車が発進すると、彼女たちはそれを走って追いかけます。車は3車線の一番真ん中を進むのですが、そんなのお構いなしです。その様は先日、ミヨちゃんとミサキくんと一緒に見た映画「BIOHAZARD」のワンシーンで、人の乗ってる車に群がるゾンビのようで、他の車がクラクションを鳴らすも全く意に介さずひたすらワゴン車を追いかけます。


そんな一部始終を何度か観ました。時々同じ時間帯に僕が明治屋にお昼ごはんを買いに行こうと出て信号が変わったばかりで地下鉄の通路を通って渡り外に出たらファンの子がいて、一瞬僕の方を観て目が💗になってるんだけど、一瞬で


「なんだ?こいつ、紛らわしいだよっ!ムカッ( ̄∩ ̄#」


みたいな目で見られるごとにちょっぴり傷つき「クソぉ〜〜!いつかSMAPになってやるぅ〜〜!」と心の中で誓いました。


そんな彼らも最初から一足飛びに「国民的・・」になったわけではなく、事務所に入って、厳しいレッスンを受けて先輩アイドルのバックを努め、やっとデビューするも、すぐには売れず、事務所の中でも冷遇を受けて、それでも体を張って頑張り、コントやギャグをやり、今では当たり前のようにアイドルも笑いやバラエティをこなしてるけど、多分、アイドルがバラエティをやったのは彼らがパイオニアだったんじゃないでしょうか。


「ずっと売れ続ける」というのは大変で、特にアイドルには「賞味期限」があって、次から次へと若くて元気な後輩が出てきて、CDはいつの間にか売れなくなり、テレビでの露出も少なくなり、一応、一時代を築いた名残で大御所扱いされ反比例に人気は落ちてくものですが、彼らは老若男女問わず支持を受け続けていられるのは、彼らの下積みを含め「SMAP」という中心思想をぶれずに続けたからでは無いでしょうか。


最近は、少し辛いとすぐにやめたり、別の仕事に移る人が多いようです。


美容師という仕事も離職率の高い職業と言われています。その中の大半が、「スタイリスト」と呼ばれるカットをする人になる前に辞めて他の仕事に変わったりしています。それはSMAPで例えると、まだSMAPにもなってなくて、デビューもしてない状態と同じです。


そのくらいで「オレに(私に)向いてない」と辞めてしまうのは、どこに行っても同じだと僕は思います。まあ、「アイドルになろうと思ったのにお笑いの事務所だった」みたいな勘違いならしょうがないけどね。


どうか「事務所を変わる」(お店を変わる)くらいに留めて、「アイドルになる」(美容師になる)夢は是非続けて夢を叶えてください。必ずステージに立てますから。そして、自分を支えてくれるファンが現れますから。


SMAPの彼らに「仕事はブラックですか?」と聞くまでもなく彼らは「やらされてる」のではなく「自分でやってる」のであって「時給いくら」で働かされてるわけではないのです。


「今しかできない苦労」が必ずあります。目の前に「楽な道」と「険しい道」があったとしたら迷わず「険しい道」を選ぶことをオススメします。必ずその努力は報われますから。


SMAPの道も一歩からです。


そして、デビューができたらファン(お客さん)を大切にしてください。「国民的」までいかなくても「地域的アイドル(美容師)」には必ずなれますから。(笑)

a0037910_11491042.jpg

#恵比寿 #美容室 #美容院 #ヘアーハナ #シャンプー #気持ちいい #中西トモミチ


[PR]
by hairhana | 2016-12-27 11:54 | 美容師のひよこクラブ | Comments(0)
忘年会!!
a0037910_09511992.jpg
昨日は世の中的にはクリスマスでしたがHanaは「忘年会」。


毎年、ミヨちゃんのリクエストで「すき焼き」でしたが、今年は・・・・も、ミヨちゃんのリクエストで「しゃぶしゃぶ」になりました。


ちょっといいお肉です。


いや、ちょっとどころじゃない、いいお肉です。


なぜか、前日にお客様から差し入れをいただきました。もちろん、忘年会のことすら話してません。


昔、占い師さんに


「あなたは大金持ちにはならないけど、一生食うに困らないよ」


と言われたのを思い出しました。まあ、僕なんかが大金持っても大して世の中の役には立たないから、それなら、子どもたちの未来を作るISAK(インターナショナル・スクール・オブ・アジア軽井沢)とかで役立ててもらった方がいいでしょう。(少額ですが毎年寄付をさせて頂いてます。ほんとにちょっとだけ。)


自分で買っても、誰かにもらっても肉は肉。


つか、幸せは自分で掴み取るのもいいけど、人に幸せにしてもらえるのはプラス「有り難み」があるので、こっちのほうがいいかもね。


その分、自分は人の幸せのために頑張らないとね。


さて、今年もホント、あと少し。


いろんなことがあったけど、残り数日、全力でHanaを訪れてくれる人に尽くします。多分「いい年だった」と思えるでしょう。


Hanaは31日(土)17時まで(カラー、パーマ受付15時、カット受付16時)やってます。


どうぞ気軽にきてくださいね。(今日も午後3時以降ならまだ予約取れます)

a0037910_09511994.jpg

[PR]
by hairhana | 2016-12-26 10:17 | <<Hana News>> | Comments(0)
忘年会!!
a0037910_09511992.jpg
昨日は世の中的にはクリスマスでしたがHanaは「忘年会」。


毎年、ミヨちゃんのリクエストで「すき焼き」でしたが、今年は・・・・も、ミヨちゃんのリクエストで「しゃぶしゃぶ」になりました。


ちょっといいお肉です。


いや、ちょっとどころじゃない、いいお肉です。


なぜか、前日にお客様から差し入れをいただきました。もちろん、忘年会のことすら話してません。


昔、占い師さんに


「あなたは大金持ちにはならないけど、一生食うに困らないよ」


と言われたのを思い出しました。まあ、僕なんかが大金持っても大して世の中の役には立たないから、それなら、子どもたちの未来を作るISAK(インターナショナル・スクール・オブ・アジア軽井沢)とかで役立ててもらった方がいいでしょう。(少額ですが毎年寄付をさせて頂いてます。ほんとにちょっとだけ。)


自分で買っても、誰かにもらっても肉は肉。


つか、幸せは自分で掴み取るのもいいけど、人に幸せにしてもらえるのはプラス「有り難み」があるので、こっちのほうがいいかもね。


その分、自分は人の幸せのために頑張らないとね。


さて、今年もホント、あと少し。


いろんなことがあったけど、残り数日、全力でHanaを訪れてくれる人に尽くします。多分「いい年だった」と思えるでしょう。


Hanaは31日(土)17時まで(カラー、パーマ受付15時、カット受付16時)やってます。


どうぞ気軽にきてくださいね。(今日も午後3時以降ならまだ予約取れます)

a0037910_09511994.jpg

[PR]
by hairhana | 2016-12-26 10:17 | <<Hana News>> | Comments(0)
ジングルベル
メリークリスマス(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**✚⃞ྉ

みなさんケーキ食べてますかー??


こんにちは、みよです!!



最近は1人でクリスマスを過ごすことを「クリぼっち」って言ってみたり、自分へのプレゼントを買ったりするのが流行ってるのか意外とセルフで楽しむ人も多いみたいですね。

と、言いつつも街は右を見ても左を見てもどこを見てもカップルか夫婦だらけw


本当にものの見事にwww

なんか去年よりもそんな光景をみたような気がする。






そんな中、私はタイミングが良いのか悪いのか数年前に腰のヘルニアが悪化して痛すぎて歩けなくなった時に、ともさんとあやちゃんからプレゼントしていただいたMBTの靴がとうとうダメになってしまい新しいMBTをお迎えしました_( _´ω`)_
セルフプレゼントwww



a0037910_15164979.jpeg






ちなみにMBTは何回もともさんのブログとかにも登場しているのですが、バランス機能や姿勢の改善、筋肉の働きを活性化してくれるトレーニング靴です★





このMBTのおかげで負担が格段に少なくなり、痛みもすごく減りまた歩けるようになったので、本当にお世話になった靴だったので、代える時すごく名残惜しくて撮影会しちゃいましたw


a0037910_15171788.jpeg

a0037910_15174012.jpeg




「数年間支えてくれてありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。」



と。






そして、新たにお迎えしたこの子と共にまた頑張って行きたいと思いますヽ(*^^*)ノ





みなさんも無理をせず身体には気をつけてくださいね!

バランス大事!インナーマッスル大事!









さて、今年もあと一週間。



そして今日はクリスマス当日!


ハナでは今夜は忘年会です(^q^)





今朝、ある方からクリスマスLINEいただいて、すごく可愛いキャラクターのクリスマス仕様画像付だったのに、私も何か無いかと写真フォルダみたら、銀魂のこんなギャグ画像しかなくて自分の女子力のなさを恨みましたwww


a0037910_15183498.jpeg



いや!好きなんですよ銀魂!


でも、そんな力無いと分かっていても送っちゃったんですけどねw(本当にすみません^^;







それではみなさん素敵な日を過ごしてください!


では〜


[PR]
by hairhana | 2016-12-25 15:14 | ミヨちゃんのひとりごと | Comments(0)
羽根付き?羽根無し?
a0037910_10514396.jpg
もう、何年前になるだろうか。


あるお客さんが海外旅行に行って


「トモさん、泊まったホテルのトイレのアメニティがすっごく充実してて、最高だったのぉ〜♡」


と言われて


「なにぃ〜〜!!」


ってことで、その後、来るお客さんみんなに


「ねえねえ、美容室のトイレに何があったらいい?」


と聞いてその次の休みの日に揃えに行きました。


その中に「生理用品」も入っていて、当たり前ですが、人生で初めて「ナプキン」というモノを買うことになりました。


実際に商品だなの前に行くと種類がありすぎてどれを買えばいいかわかりません。なので、近くにいる女性店員さんに


「すいません。ナプキンが欲しいんですけど、どれを買えばいいんでしょうか?」


「どなたが使われるんですか?」


「あ、あ、僕じゃないです。(当たり前だろっヾ(・ε・。)ォィォィ)」


「羽根付きですか?羽なしですか?」


「?????」


羽?有り?無し?餃子????


「ちょっと待ってくださいね。」


お客さんが少なかったせいか、その人は化粧品売り場の人とか集まってきてみんなで「羽根付き、羽根無し議論」になって


「羽根付きがおすすめです。」


と教えてもらって、それ以来Hanaは「羽根付き派」です。(未だによくわかりません)


ミヨちゃんが入ってきてからさらにメーカーや商品名も限定され、言われるがまま


「ロリエF羽根付き」
a0037910_10512000.jpg

を買いに行かされます。でも、未だにたくさんあってよくわからないので売り場でその辺にいる人に聞いて教えてもらいます。(「頼まれて買いに来てるオーラ」をちゃんとまとってます)


ちょっと恥ずかしいですが、それでも、来てくれるみなさんが安心して使ってもらえるトイレを目指して日夜努力しています。


Hanaはみなさんの「声」で出来ている美容室です。


「こんなこといいな♡できたらいいな♪あれあるといいな〜」


があったらどんどん教えてくださいね。次に来た時にはそれがあるかもしれません。(買いに行くのは僕ですが)

a0037910_11282157.jpg

#恵比寿 #美容室 #美容院 #ヘアーハナ #シャンプー #気持ちいい #中西トモミチ


[PR]
by hairhana | 2016-12-25 11:30 | 今週のお買い物 | Comments(0)